トラディショナルタイマッサージ鳴海


 

■ 2004年07月11日

屋台ウラ

Cnv0050.jpg 午後、Hさんが来て下さった。Hさんは暑いのがものすご〜く苦手な方だった。もちろん就寝時にエアコンは欠かせない。「あまり冷やすと身体を壊すよ」とお友達に忠告される事もあるのだそうだが、「暑くて寝れないのなら身体を壊した方がマシ!」とHさんは考えるのだそうだ。Hさんはそういう一本スジの通った暑がりさんだ。なんかイカス〜!
夕方、Fさんが来て下さった。本日Fさんは施術中突然、過去にご病気を患っていたことを僕に話して下さった。突然なんの前触れもなく話されることって、大きな感動を内包してらっしゃることか常に葛藤していて胸につかえてらっしゃるようなことが多いような気が僕はする。そういうお話をしていただけるなんて光栄だと思った。

画像は、カンボジアのサトウキビジュース屋台をウラから見たところです。画像左に立て掛けてある竿が原料のサトウキビです。
投稿者 narumi : 2004年07月11日 23:47 | トラックバック
コメント
コメントの投稿









名前、アドレスを登録しますか?