トラディショナルタイマッサージ鳴海


 

■ 2004年10月23日

10/23日記(画像無し)

午前中、Yさんが来て下さった。Yさんはお父さんの還暦を機にいよいよ家業を継ぐ事を決意された大変な孝行息子さんだ。昨日はそのYさんの新しい職場でYさん主役の新入歓迎会があった。夕方からずっとお酒を飲み続け、おウチに帰って眠りに着かれたのは明け方5時頃だった。そんな大変な一日を送られた直後にもかかわらず、本日は朝早起きをされ遠く離れた僕の自室までいらしていただけた。心があったとしても何故か行動にはなかなか表せないものだ。Yさんの素直で懸命な行動力には誰もが心を打たれることだろうと思う。
夜、Iさんが来て下さった。Iさんは遠いところにお住まいだが東京には出張で割と頻繁に来られるのだそう。Iさんは案外辛口な方でちょっとドキドキしていただけに、施術後に また利用したい と言っていただいた時には天にも上る気持ちだった。実は通じていたんだな〜と思った。ギャップのせいで余計に嬉しかった。
投稿者 narumi : 2004年10月23日 23:54 | トラックバック
コメント
コメントの投稿









名前、アドレスを登録しますか?