トラディショナルタイマッサージ鳴海


 

■ 2004年10月24日

10/24日記(画像無し)

午後、Tさんが来て下さった。先日Tさんは大変大きなお仕事を成し遂げられたばかりだった。締切日までは知性と感受性をフル回転させなければいけないような、Tさんはそんなお仕事をされている。久々にやっと休まる日々を迎えられたと同時に本日はいらしていただけた。Tさんの生活の節目に選んでいただけた僕のタイマッサージ。なんだかとても誇らしい気分だった。
夜、Hさんが来て下さった。Hさんはすごい筋肉美をされている方だ。でも特別激しい運動をされてる訳ではなく、週に何回かの短時間だけど集中した水泳とトレーニングだけで自然にそうなってしまうのだそうだ。Tさんは元々お身体の循環機能が良い方なのかも知れない。Tさんは冬でもあまり寒がらない。それもその一つの現われではないかと思う。
投稿者 narumi : 2004年10月24日 07:18 | トラックバック
コメント
コメントの投稿









名前、アドレスを登録しますか?