トラディショナルタイマッサージ鳴海


 

■ 2005年02月19日

2/19(土)

昼、Mさんのご宿泊先へ伺った。Mさんはこれからコンサートに出演される方だった。本日はリハーサル等でお忙しい中、空き時間を見計らって呼んで頂くことが出来た。そんな晴れ舞台の直前に利用して頂けるなんてものすごく光栄なことだと思ったし、そんな いざ! という時にこそお身体のケアを怠らないMさんの心の細やかさには関心するばかりだった。そういう方のコンサートは絶対成功すると思う。
夕方、Tさんが来て下さった。Tさんは一風変わったメイクのお仕事をされている女性の方で、最近はタイマッサージにも興味深々のご様子だった。施したメイクをよりその人自身のものとする為には互いの信頼関係が最も重要だとTさんは考えられている。内面の表情をほぐすことが出来れば外面の表情の輝きを最大限に引き出すことが出来ると信じられている。すごく良いお仕事をされる方だろうなと思った。勉強になります!
投稿者 narumi : 2005年02月19日 13:27 | トラックバック
コメント
コメントの投稿









名前、アドレスを登録しますか?