トラディショナルタイマッサージ鳴海


 

■ 2005年02月20日

2/20(日)

夕方、Hさんが来て下さった。Hさんからは仕事で辛かったことも楽しかったことも、こうしたいとかもこうしたくはないとかも一切伺ったことが無い。Hさんは何も考えずその時感じるままに生きているのだそうだ。タイの仏教観によく似た考え方をされる方だと思った。Hさんの風通しの良い心地好さは、そんなところからきているのかも知れないと思った。
夜、Yさんのお宅へ伺った。Yさんは20代にして社長さんで第一線の芸能関係のお仕事をバリバリとこなされている方だった。現在Yさんのお仕事のネットワーク拡大はとどまる事を知らない勢いに満ちているご様子だった。Yさんの人生は既に中学生の頃から動き始めていた。中学高校では運動部関係で非常に注目され、国体に出場を果たしたと同時に大きな挫折も経験されたのだそうだ。強い運勢を持ってらっしゃる方だと思った。Yさんの過去・現在・未来はとても興味深い。
投稿者 narumi : 2005年02月20日 14:06 | トラックバック
コメント
コメントの投稿









名前、アドレスを登録しますか?