トラディショナルタイマッサージ鳴海


 

■ 2005年04月09日

4/09(土)

午後、Mさんが来て下さった。Mさんにはここ最近までの20年間というもの、お仕事と親御さん達の看病と弟さん達のお世話と家事とに大忙しで明け暮れていた。そんなのっぴきならない長い間を踏ん張って頑張って来られた方らしい、突き抜けた明るさと思いやりに溢れた方だった。Mさんには本日遠く中京からいらしていただいた上に、なんと初回だと言うのにいきなり5時間全コースを利用していただいてしまった!Mさんのような方が信じて賭けてきて下さったのだと思うと胸がとても熱くなってしまう。
夜、Mさんが来て下さった。Mさんは某店様で初めてタイマッサージを受けた際に大変感動され、その後その某店様で何ヶ月間もタイマッサージを習ってしまったくらいだった。Mさんはタイマッサージを通じて 自分に血が流れている感じ を初めて実感することが出来、とても嬉しく思ったのだそうだ。それはとっても比喩的な表現だと思った。現代の日本に、東京に住む人間が、最も必要とし得なければならない感覚だと思った。Mさんを紹介して下さった某店様には感謝してもしてもし足りないくらいです。
投稿者 narumi : 2005年04月09日 11:49 | トラックバック
コメント
コメントの投稿









名前、アドレスを登録しますか?