トラディショナルタイマッサージ鳴海


 

■ 2005年04月10日

4/10(日)

午後、Mさんが来て下さった。Mさんは最近実家と自宅との往復を夜行バスで何度も繰り返しておられる。ご高齢のお母さんの具合が突然悪くなったり良くなったりする為なのだそうだ。その影響でMさん自身のお身体の調子も悪くなるし、ご趣味であるご夫婦揃ってのご旅行も最近はお預けになってらっしゃるのだそう。最後の大きな一山だと思います。頑張って頂きたい!
夜、Mさんが来て下さった。Mさんは朝方まで眠れないことが多いのだそうだ。僕などは好き嫌いは別にして難しかったりややこしかったりする本を読むとすぐさま眠くなるタイプなのでその方法をMさんに提案してみた。ところがMさんはそう難しい本を読むとかえって好奇心が刺激されてドンドンと読み進んでしまう方向に行ってしまうのだそうだ。それは真面目で誠実な方ならではの悩みのように思う。
投稿者 narumi : 2005年04月10日 12:18 | トラックバック
コメント
コメントの投稿









名前、アドレスを登録しますか?