トラディショナルタイマッサージ鳴海


 

■ 2005年04月15日

4/15(金)

午後、Tさんが来て下さった。Tさんは初めてのタイ旅行の際にバンコク・カオサンで受けられたタイマッサージがのことが忘れられないのだそうだ。Tさんが利用したお店では薄暗い大きめの部屋一面に数々のマットが敷き詰められていた。そこで受けたオバちゃんの腕の良さも勿論だが、それと併せて隣のマット上で働くもう一人のオバちゃんとの止まらないトークに、Tさんは大感動されてしまったようだった。マッサージの最中に従業員同士でずっとおしゃべりしてるなんて、日本では考えられないしイケナイことでもあるだろう。タイだから許される、タイならではの緩さに、Tさんの心は鷲掴みされてしまったように思う。
投稿者 narumi : 2005年04月15日 17:57 | トラックバック
コメント
コメントの投稿









名前、アドレスを登録しますか?