トラディショナルタイマッサージ鳴海


 

■ 2005年06月07日

6/07(火)

昼間、神谷町のスリランカ航空事務所に自転車で行って先日インドから帰る際に予定変更した分の払い戻しの申請をして来た。帰りに神谷町駅裏手で sowa というお店を発見し、安くて美味しいソフトクリームを食べた。それから新橋まで行って 宇奈とと と言う500円でうな丼を食べれるお店を発見し、値段の割には分厚くて柔らかいウナギを使ったうな重を食べた。その後有楽町の 道産子プラザ北海道 まで行って帯広柳月の 三方六 と 生チョコ大陸北海道 と言うお菓子を買って帰って来た。生チョコ大陸北海道はバンコクで食べたサッチャーと言うチョコレートケーキそっくりで、チョコのショリショリとした食感と濃厚さが楽しめとっても美味しかった。夜は運動の為吉祥寺まで自転車で往復して来た。途中通る井の頭線の富士見が丘車両基地キワの神田川沿いの遊歩道に一部人垣が出来ていた。つられて僕も自転車を止め人垣の向いてる方をを凝視すると、なんと!神田川にホタルが数匹飛んでいるのを確認することが出来た!誰かが放したものなのか野生のものなのかは分からないが、こんな街中でホタルを見ることが出来るなんてとってもラッキー!だと思った。
投稿者 narumi : 2005年06月07日 14:27 | トラックバック
コメント
それは,蛍まつりの残りの蛍ですよ。 6月5日が蛍祭りだったのです。
投稿者 北村 : 2005年06月16日 16:32
毎度このような拙い文章にお付き合い頂きまして本当に有難うございます。日記に関しますコメントは直接僕のメールアドレス naru0617@rd6.so-net.ne.jp まで頂ければと思っております。どうぞ宜しくお願い申し上げます。
投稿者 *お願い*当日記へのコメントは直接鳴海のメールアドレス naru0617@rd6.so-net.ne.jp まで送信願います : 2005年06月16日 16:37
コメントの投稿









名前、アドレスを登録しますか?