トラディショナルタイマッサージ鳴海


 

■ 2005年06月06日

6/06(月)

午前中、Iさんが来て下さった。Iさんは先日2ヶ月ぶりに利用されたジムで腰を悪くされた。大分良くなって来てはいるのだが、まだまだ心配な状態が続いておられる。そんなIさんが本日選択されたコースはハーブマッサージとタイマッサージの組み合わせだった。お身体のコリや痛みの症状軽減にハーブは最適なコースだと僕は思っている。Iさんはお目が高い!
夜、Hさんが来て下さった。Hさんは半年前、自転車走行時に自動車の巻き込み事故に遭われてしまった。自転車のフレームは曲がりヒビが入ってしまうくらいの衝撃を受けたと言うのに、Hさん自身は無傷で済んだのだそうだ。修理は返って高くつくという理由で保険屋さんからは同程度の新しい自転車を購入するように勧められたが、Hさんは現在までその自転車に乗り続けている。最近やっと新しい自転車を買う決心がついたのだそうだが、今乗っている自転車は別に保管し続け、いつかは修理しようとも考えてらっしゃるのだそうだ。Hさんはこのように自転車にさえも恩義を感じ、最後まで付き合っていこうとされる方だ。とても信頼できる方だと思うし、学ばなければならない!とも感じさせる方だ。
投稿者 narumi : 2005年06月06日 12:52 | トラックバック
コメント
コメントの投稿









名前、アドレスを登録しますか?