トラディショナルタイマッサージ鳴海


 

■ 2005年06月12日

6/12(日)

午後、Nさんが来て下さった。ITMタイマッサージレベル2教習の4日目だった。今日はNさんの過去の体験について詳しく伺うことが出来た。Nさんの過去は聞けば聞くほど奥深く、胸に応えるものがあった。良かったこと大変だったことの山坂のなんと激しいこと!でもそれを越えて来なければ、現在のNさんの懐の広さはなかったように思う。
夕方、Hさんが来て下さった。Hさんはとってもパワフルな方だ。常に動かずにはいられないし、そう心がけてもおられる。僕が1つか2つのことを考えてるとすると、Hさんは既に10のことを考え実行されている、そんな感じがする。Hさんの純な視線は、良いこと悪いことの基準をハッキリさせるのにとても有効だと思う。Hさんの行動が迅速なのは、Hさんの気持ちが正しく定まっているせいだと思う。
投稿者 narumi : 2005年06月12日 23:22 | トラックバック
コメント
コメントの投稿









名前、アドレスを登録しますか?