トラディショナルタイマッサージ鳴海


 

■ 2005年06月11日

6/11(土)

午後、Nさんが来て下さった。ITMタイマッサージレベル2教習の3日目だった。先日Nさんはタイにいってらした。名コンビ?とも言えるべきパートナーさんとの女性同士の珍道中は、とても楽しそうで聴いててワクワクするほどだった。今回Nさんはタイの一般青年の夜の顔と昼の顔とに、決して取材のようにではなく、純粋に興味を持って接した。そんな気安さと積極性のあるNさん。懐の大きさを感じずにはいられない。
夜、Mさんが来て下さった。Mさんは 幡ヶ谷ゴールデン街 という古くからのマイナーな地下街や 6号通り商店街 に何件かのお気に入りのお店を持ってしゃる方だった。幡ヶ谷ゴールデン街の存在は僕も前から気になってはいたのだけど、勇気を持って足を踏み入れることが出来ずに今まで過ごして来た。でもよく考えてみれば僕が住んでタイマッサージの営業もしているこの古いアパートも、来店していただくには結構勇気が必要な気もする。Mさんはそんなウチの雰囲気を、中学生の頃まで住んでらしたご自宅のようだと喜んで下さる。Mさんは小さかったり古かったりするものを、返って大事に考えていただける方なのだと思う。ものすごく有り難い。
投稿者 narumi : 2005年06月11日 19:37 | トラックバック
コメント
コメントの投稿









名前、アドレスを登録しますか?