トラディショナルタイマッサージ鳴海


 

■ 2005年07月23日

7/23(土)

午後、Kさんが来て下さった。Kさんはご本業の傍らにブリーダーのようなお仕事もされている方だった。Kさんは、犬は人を裏切らないし、飼い主のことが無条件で大好きなのだ!と仰っていた。Kさんは面倒見が良いばかりに人付き合いで大変に苦労されている方なのだろうと思った。こういう方にこそたまには本当にリラックスして、ゆっくりと休んで頂きたいです!
夜、Hさんが来て下さった。久々にいらして頂けて本当に嬉しかった!Hさんは日焼けした上にヘアースタイルを変えられたせいか、以前にも増してグッと夏っぽくカッコ良くなっていた。でもここ数年のHさんは美白に憧れているのだそうだ。無いものを手に入れたい!と言う欲求が強くなってるようなのだそう。Hさんはそのままでもホントにいかしてるんだけどな〜。
投稿者 narumi : 2005年07月23日 09:57 | トラックバック
コメント
コメントの投稿









名前、アドレスを登録しますか?