トラディショナルタイマッサージ鳴海


 

■ 2005年07月24日

7/24(日)

午前中、Dさんが来て下さった。Dさんはとても綺麗な正真正銘の女性の方なのだが、縁あって新宿二丁目にある会社に5年も通い続け、仕事場が変わった今でも大好きなお酒は元職場の周辺で飲むことが多いのだそうだ。Dさんはゲイが平気な上に返って面白がられたりもされる方だし、ゲイは皆Dさんのように気さくで気取らないタイプのお姉さんが大好きだと思う。歓迎光臨!
午後、Kさんが来て下さった。Kさんは本日少なく貴重な休日を利用し、とある有名人主催の催し物に出掛け出版物を買い求めた上にサイン会にも並んで来られた。Kさんがその有名人をお好きなのかと思いきやそうではなく、Kさんはご自身のお得意様を喜ばす為に今日は時間を割かれたのだそうだ。底知れぬ思いやりの深さ。Kさんの営業美学にはいつも本当に感動する。
夕方、Iさんが来て下さった。本日Iさんには約1年ぶりにいらして頂くことが出来た。忘れないで思い出して頂けて、本当にありがとうございます!Iさんのお仕事は相変わらずお忙しいご様子だった。出張も大変多かったりされているのだそうだ。そんな中、IさんとIさんのお友達の間では一緒に海外旅行に行こう!と言う話が持ち上がっている。そのお話をした時のIさんはとてもホンワリと幸せそうな表情をされているような気がした。気の合う仲間内同士での旅行ほど楽しいものは無いと僕は思う。早く実現すると良いですね!!
投稿者 narumi : 2005年07月24日 15:22 | トラックバック
コメント
コメントの投稿









名前、アドレスを登録しますか?