トラディショナルタイマッサージ鳴海


 

■ 2005年04月03日

4/03(日)

午後、Mさんが来て下さった。Mさんの最近はハプニングの連続だった。朝起きるとお部屋のドアノブが血まみれになっていたり、旅行で留守をしている間にMさんのお部屋がボヤを起こしていると嘘の情報が流され消防車がやって来て部屋を覗かれたりした。何れもMさんのお部屋の真上の住人の方が起こした間違いでMさんには何の関係もない騒ぎだったのだが、周りに住む人々の勘違いな不安は随分とMさんにむけられたのだそうだ。そんな中、Mさんは一瞬落ち込みはするのだが、すぐに「これはかなり珍しい体験をしている!」と思い、ワクワクしてしまうほどになるのだそうだ。なんたるポジティブシンキング!Mさんはユーモアに溢れた方だと思う。
夕方、Hさんが来て下さった。今日の昼は久々に暖かかったけど、やはり夕方になればそれなりに寒くなった。なのでHさんへの施術時には疑いもせずに暖房を付けていた。ところがHさん的には今日の夜くらいの気温がちょうど良かったらしく、暑さに耐えていたHさんは施術後に開けた窓からの外気を殊の外気持ち良さそうに浴びていた。Hさんが暑がりさんなのは前から存じ上げていたが、まさかこれほどまでだとは思わなかった。次回からはもっと涼しい状態で施術出来るように工夫したい!
投稿者 narumi : 2005年04月03日 17:26 | トラックバック
コメント
コメントの投稿









名前、アドレスを登録しますか?