トラディショナルタイマッサージ鳴海


 

■ 2005年06月04日

6/04(土)

午後、Mさんが来て下さった。Mさんは僕がインドに行っている間にウチのことを見つけて下さった。今日は僕が帰国するタイミングを見計らって来て頂くことが出来た。とってもありがたいです。Mさんはギターを弾く方なせいか、右利きさんだと言うのに左肩の方が凝ってらっしゃる方だった。きっと知らず知らずの内に沢山練習されている方なのだと思う。お大事に!
夕方、Tさんが来て下さった。僕より約10歳お若いTさんは、とても素直で明るい方だ。選択される話題はこちらがタジタジになってしまうほどに開放的で愉快だ。また、Tさんは 相手を淋しくさせない方 だと言うことを、今回は強く確信することが出来たような気がする。ちゃんと対話が出来ると信じ、しようとするTさんのお姿は、眩しいくらいの誠実さに満ち溢れていた。この先が本当に楽しみな方だと思う。
投稿者 narumi : 2005年06月04日 17:34 | トラックバック
コメント
コメントの投稿









名前、アドレスを登録しますか?